ご予約について

最新コラボカフェ

お席のご予約について

Information店舗からのお知らせ

【重要】オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」コラボカフェ ~Allied Task Force隊員食堂~ 整理券配布のお知らせ

2024-04-11

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」コラボカフェ ~Allied Task Force隊員食堂~につきまして、混雑緩和のため、一部日程の入場を整理券制とさせていただきます。

整理券配布対象日

2024年3月20日(水・祝)
2024年3月21日(木)
2024年3月22日(金)
2024年3月23日(土)
2024年3月24日(日)
2024年3月30日(土)
2024年3月31日(日)
2024年4月5日(金)
2024年4月6日(土)
2024年4月7日(日)

2024年4月13日(土)※1
2024年4月14日(日)※1
2024年4月20日(土)※1
2024年4月21日(日)※1

※1 テイクアウトドリンクのご利用も整理券制になります。

※他日程も「9:30からの整理券制」となる場合は、追って告知いたします。
※混雑状況により、記載のない平日も混雑したタイミングで整理券制に切り替わる可能性がございます。
※混雑状況により、途中からフリー入場に変更になる場合もございます。また、一旦フリー入場になった場合も、混雑状況により再度整理券制に変わる可能性もございます。変更は店頭、またはキュアメイドカフェ公式Xアカウントにてご確認ください。

※今回配布する整理券は、長時間お待ちいただくことのないように「整列可能な時間が記載されたもの」になります。そのお時間に必ず入店できるというものではございません。

整理券の配布について

配布時間:各日9:30から
(11:00より前に配布終了することもございます。ご了承ください。)

▼9:30~10:00の間は下記場所で配布いたします。
オノデン本店ビル正面入り口向かって左手の道路(オノデンとラオックスの間)

整理券配布場所の案内

★4/13の列形成についての追加事項(4/11更新)
※POP UP SHOPご利用の方と同時に列形成を実施いたします。
まず一列に並んでいただき、「コラボカフェ(店内)整理券ご利用」もしくは「コラボカフェ(テイクアウト)整理券ご利用」、「POP UP SHOPご利用」かのご希望をお伺いします。スタッフよりお声がけしますので、それまでお待ちください。

★4/13、14、20、21の列形成について追加事項(4/10更新)
※テイクアウトドリンクご利用も整理券制になります。
※店内カフェだけでなく、テイクアウトドリンクご利用の方も同時に列形成を実施いたします。
まず一列に並んでいただき、「コラボカフェ(店内)整理券ご利用」もしくは「コラボカフェ(テイクアウト)整理券ご利用」かのご希望をお伺いします。スタッフよりお声がけしますので、それまでお待ちください。
※「勇気爆発バーンブレイバーン POP UP SHOP」の待機列を形成する場合は、「勇気爆発バーンブレイバーン POP UP SHOP」特設ページ、またはX(旧Twitter)グランエンタス公式アカウントにて告知いたしますので、そちらをご確認ください。

★3/30、31の列形成について追加事項(3/29更新)
列形成はスタッフがご案内いたしますので、それまでお待ちください。
スタッフよりお声がけ後、一列に並んでいただき「キュアメイドカフェの店内利用整理券配布」「関連グッズ販売整理券配布」の2つの列に分かれていただきます。
(カフェの開店は11時からですが、3/30~3/31の期間中は「関連グッズ販売整理券」をお持ちの方のみグッズ購入を10時から開始いたします。)

★4/6、7の列形成について追加事項(3/29更新)
※POP UP SHOPご利用の方と同時に列形成を実施いたします。
まず一列に並んでいただき、「POP UP SHOPご利用」もしくは「コラボカフェ整理券ご利用」かのご希望をお伺いします。スタッフよりお声がけしますので、それまでお待ちください。
(4/6からは同ビル1Fグランエンタスで開催中の「勇気爆発バーンブレイバーン POP UP SHOP」にてグッズ販売を致します。ご予約は4Fジーストア・アキバでも実施中です。)

※9:30より前にはお並びいただけませんのでご注意ください。
※9:30より前に店舗付近にいらっしゃるお客様は9:30丁度に来たお客様よりも後のご案内となります。
※近隣の店舗のご迷惑になりますので、周辺にて立ち止まって待つことの無いようにお願いいたします。
※10:00以降はオノデン4Fキュアメイドカフェ店頭にて配布いたしますのでスタッフまでお声掛けください。(9:30~10:00の間の配布で当日分整理券が終了した場合は、4Fでの配布はございません。)
※10:00の時点で朝の整理券配布列が途切れなければ、そのまま列を4階へ移動いたします。(スタッフが誘導いたします)この場合、先に4階でお待ちでも、店外での列の最後尾にお並びいただくことになりますので、10:00付近のご来店の場合はご注意下さい。
※整理券は当日分がなくなり次第終了となります。
※お時間の指定は出来ません。お並びいただいた順に配布させていただきます。
※整理券はお一人様1枚のみの配布になります。
※2名様での来店希望の場合は2名様、3名様の場合は3名様等と、必ず同行者さまとご一緒にお並びください。
※走ると大変危険ですのでゆっくり歩いてお並びください。危険行為をされた場合は、列の最後尾に誘導いたしますのでご注意ください。
※当日以外の整理券は配布しておりません。

3/30、31の関連グッズ販売に関して

★関連グッズ販売整理券に関して
・こちらの整理券は、物販コーナーへの入場を保証しますが、商品購入を保証するものではございません。
・午前10時以降は整理券の配布を行いませんので、フリー入場のお時間になるまでお待ち下さい。
・整理券は当日分がなくなり次第終了となります。
・お時間の指定は出来ません。
・整理券はお一人様1枚のみの配布になります。
・1枚の整理券で購入出来る回数は1回のみとなります。
・当日以外の整理券は配布しておりません。

★整理券による入場の際の注意事項
X(旧Twitter)ジーストア・アキバ公式アカウント(@geestore_akiba)からアナウンスいたします
・番号順にお呼び致しますのでお時間になりましたら、他のお客様のご迷惑にならない様4階店内にてお待ち下さい。
・番号をお呼びしても応答が無い場合は番号を繰上げさせていただきます。
・繰り上げられたお客様は、整理券をお配りしているお客様の案内が全て終了した後に改めて順番にお呼びします。

整理券による入場の際の注意事項

・整理券に記載されたお時間からお並び頂けます。整理券に記載されたお時間以内にお並びください。遅れた場合はご入場いただけませんのでご注意ください。
・整理券に記載されたお時間は、あくまでもお並び可能なお時間となりますので、ご購入の時間と異なる場合があります。ご了承ください。
・閉店30分前にドリンクのラストオーダーとなりますのでご注意ください。

整理券の配布状況について

・キュアメイドカフェ公式Xアカウントにて配布状況をお伝えいたしますが、多少のタイムラグが生じてしまいますので、大変お手数ではございますが、詳細は直接店頭までお越しいただきご確認くださいますようお願いいたします。

>>キュアメイドカフェ公式Xアカウントはこちら

その他

※「勇気爆発バーンブレイバーン」の関連商品はお一人様一会計につき1商品3点までのご購入とさせていただきます。
※グッズ購入のみご希望のお客様は整理券なしでもご購入可能です。ただし混み具合によっては、お待ちいただくことがございます。ご了承ください。
※整理券配布の対象日である、3/20~3/24の期間中は「勇気爆発バーンブレイバーン」の関連商品は店内混雑緩和のため、同ビル1Fグランエンタスで販売いたします。ご了承くださいませ。(グランエンタスは10:00から開店いたします。)

より多くのお客様に安心してカフェイベントを楽しんでいただけるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。